人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's FX blog

FX口座開設

FX投資 ナルホド小話

それじゃ、いつものいきま〜す!色々豆知識の巻〜っ。本日のお題は・・・
日本は資源が殆ど採れない国なので、アメリカと同様に原油高の悪影響を受けてしまいます。基本的にアメリカと同じく「原油高=競争力低下=通貨安」といった関係といえます。
今回はこのあたりで豆知識はおわって、いつもの感じでFXで検索してみると
fx スキャルピングとか
外国為替市場 円相場などといった語句が検索されているようです。
FXスキャルマスター 評価といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても色々な方向性がありますね。
「スキャルピング向け口座」とかの語句が検索されてきたという事はFXに参入している人達が具体性を求めてきたということなので、かなりレベルアップしてきていると思われます。
ではでは、ニコニコでまた会いましょう。
 
by nt2o9hvo | 2017-06-19 11:02
FX口座開設