It's FX blog

FX口座開設

F・X手法等 ちょっと考える

そんじゃま、毎度のやついきます!気まぐれまめの時間です!本日のテーマは
FX口座を開設をする業者を選ぶ時は、必ず「信託保全」という言葉は意識しておいて下さい。最低限のリスク管理ですが、これがしっかりしていないと非常に危険ですよ。
本日はここらでマメ知識垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、毎度のかんじでFXでググってみると
fx 370とか
fx ツール等といった関連語句がヒットします。
といったワードも検索されているようですね。
実に様々な角度からトライしていますね。

ではでは、健康第一で!
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-03-09 00:07

外国為替証拠金取引 についてあーだこーだ考えてみた

じゃあ今回もいつものぼやきからいかせていただきましょうか。
FXが投資である以上はリスクは必ずあります。では具体的にどう言ったリスクがあるのでしょうか?ここでまさかの「つ・づ・く・・?」
今日のところはここらへんでマメ知識垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、毎度のかんじでFX検索をしてみると
fx plusとか
外国為替 オーストラリアといった語句がヒットします。
スキャルピングFXプロ 検証 レビュー 特典充実といった語句もヒットしますね。
本当にみなさん色々とトライしているようですね。

ではでは今日はこれまで〜
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-03-04 14:40

fx とは果たして・・・

ではいつものプチノウハウコーナーですーっ!知っている事をサラッと書いていきまーす。
初心者の方はレバレッジ、スワップ、マージンコール、ロスカットなどの言葉は聞きなれないと思います。どれも重要なのでしっかり理解しましょう。
今日はここでプチノウハウは終わりにして、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx 平均足とか
為替 オーストラリアといった感じの語句がHITしますよね。
MaxSystemFX 評価といった語句も検索されてますね。
本当にみなさん色々と探求しているようですね。負けないように勉強せねば!

それでは明日も更新します。(多分)
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-01-22 23:42

FX手法等 それで良いのですね?

さてと 本日もちょこっとまめ情報!といっても、知ってる事を書いてるだけですけど・・。
FX自動売買というとプログラムを組んでツール等でほったらかしで運用する事。と思っているかもしれませんが、元々は指値・逆指値・イフダン注文などの事を自動売買と呼んでいたのです。
今日のところはここらへんでプチ知識はおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx スプレッドとか
外貨預金などの語句が検索されていますね。
FXメンタルといったワードも検索されているようですね。
色々勉強しているようですねー。

それじゃあ、みなさんがんばりましょう。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-01-07 17:01

??FX 気ままにうんちく

またいつものマメ知識垂れ流しコーナーからはじめてみようと思います。
FXには外貨預金のような貯蓄性はありませんが投資法としては本当に気軽に始められる環境になってきていると思います。
今回はこのあたりでちょいプチ知識はおわって、いつもの感じで外国為替と検索窓に入れて調べると
fx 基本 とか
為替コラムといった感じの語句がHITしますよね。
FX Masters Method - Ver.Revolution 実践・検証といったワードもヒットしてきますね。
色々研究しているようですね、負けないように勉強せねば!

では、よかったらまた覗いてくださいませ。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2015-12-29 21:26

fxトレード ってよく聞きますね

そんじゃあ、又いつものいきあたりばったりちょびっとノウハウの巻!今回のお題は・・と
日本は先進国の中でも相当エネルギーの輸入依存度が高い国なので、石油をはじめ、それ以外の資源が高くなった場合でも悪影響を受けやすいといえます。
今回はこのあたりでちょびっと知識は終わりにして、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx 損切りや
fx ランキングといった感じの語句がHITしますよね。
スキャルピング FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
みなさん本気で研究していますね、関心させられます。

それでは頑張って明日も更新します。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2015-10-09 21:37

fx(エフエックス) についての色々な考え方

そんじゃ〜、いつものいきますかね。色々プチノウハウの巻〜っ。今日のお題は・・
仲値の関係上、東京の午前10時の取引は例え相場の動きがあまり無かったとしても、それとは関係なく為替取引が行われることになります。(特に5や10のつく日や月末)
ちょびっとノウハウはここらでおわりにしておいて、いつものようにFXと検索してみると
fx 証拠金とか
為替 ウォン チャートといった感じの語句がHITしますよね。
スキャルピングFXプロ 評価といった語句も検索されてますね。
みなさん色々奮闘しているようですね。

では頑張って明日も更新します。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2015-08-17 08:57
FX口座開設