It's FX blog

FX口座開設

<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

fx手法等 についてイロイロ考えてみました

今日最初のプチ情報はこんな感じです。色々なノウハウ等をかるーく書いてみます。
少し前のFX市場では「金利の高い通貨にお金が集まる」という傾向が強かったとおもいますが、今後はそのような単純なトレードで利益を出す事は難しいと考えられます。
ちょこっと豆情報はここらへんで終わりにして、いつものように外国為替と検索窓に入力すると
fx 逆指値とか
為替レート ドルといった感じの語句がHITしますよね。
fxマネジメントといった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から研究していますね、見習っていきます。

ではではみなさん頑張りましょー!
 
[PR]
by nt2o9hvo | 2017-06-28 14:14

FXトレード を斬る!

んじゃ、イキますよ!気の向くままマメ知識垂れ流しコーナーです!色々ありますが
外貨のままでは日本国内で使えませんので、外貨を日本円に変える必要があります。そこで各銀行が朝10時ごろのインターバンク市場の水準を基に決める対顧客レートを「仲値」といいます。
ここらでプチノウハウをおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
1000通貨単位 fxとか
オールイン fx等といった関連語句がヒットします。
FX入門といったワードも検索されていますね。
ひとことでFXといっても実に様々な切り口がありますね。

それじゃあ多分またあした!
 
[PR]
by nt2o9hvo | 2017-06-21 08:58

FX投資 ナルホド小話

それじゃ、いつものいきま〜す!色々豆知識の巻〜っ。本日のお題は・・・
日本は資源が殆ど採れない国なので、アメリカと同様に原油高の悪影響を受けてしまいます。基本的にアメリカと同じく「原油高=競争力低下=通貨安」といった関係といえます。
今回はこのあたりで豆知識はおわって、いつもの感じでFXで検索してみると
fx スキャルピングとか
外国為替市場 円相場などといった語句が検索されているようです。
FXスキャルマスター 評価といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても色々な方向性がありますね。
「スキャルピング向け口座」とかの語句が検索されてきたという事はFXに参入している人達が具体性を求めてきたということなので、かなりレベルアップしてきていると思われます。
ではでは、ニコニコでまた会いましょう。
 
[PR]
by nt2o9hvo | 2017-06-19 11:02

外国為替証拠金取引(FX) を真剣に考えてみた

またいつものマメ知識垂れ流しコーナーからはじめてみようと思います。
FXは株投資の感覚と随分違ってきますので、小さな値動きをシッカリと見る癖をつけておきたいです。
ここらでマメ知識垂れ流しコーナーはおわって、いつもの感じでFXでググると
dream fxとか
為替 レポートなどの語句が検索されていますね。
fx勝つ方法といった語句も検索されてますね。
本当にみなさん色々と勉強しているようですねー、勉強させられます。

さてさて、ではあすも更新しまっす(多分ですけど)
 
[PR]
by nt2o9hvo | 2017-06-14 10:52

fx手法等 って簡単。

またいつものちょこっとまめ情報から語らせていただきますね。
基本的に石油や天然ガスを輸出する側の国は原油価格等が上がると利益も上がり、自然と国の景気が良くなり通貨高となる可能性が高いです。
ちょびっとノウハウはここらへんでおわっておいて、いつものようにFXと検索してみると
fx デイトレとか
過去 為替相場といった感じの語句がHITしますよね。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
みなさん色々勉強しているようですねー。

それでは素晴らしい明日を!
 
[PR]
by nt2o9hvo | 2017-06-09 18:25
FX口座開設