It's FX blog

FX口座開設

?FX(エフエックス) チョット待った!

まず始めはチョットまじめなマル秘プチ情報から〜、といって何から書こうかな〜っと。
FXにはドルとユーロの組み合わせといったものもあります。ドルを買ってユーロを売った状態のポジションをもつということなのですが、慣れないうちは円を基準に(円建て)した方が迷いません。
このあたりでマメ知識垂れ流しコーナーは終わりにして、いつもの感じでFXでググると
fx 儲けるとか
fx ツール等といった関連語句がヒットします。
FX勝てないといったワードも検索されているようですね。
みなさん本気で勉強していますねー。負けないように勉強するぞ!

それでは、やる事あるのでこのへんで。
 
[PR]
by nt2o9hvo | 2016-04-11 18:12
FX口座開設