It's FX blog

FX口座開設

fx手法等 についてイロイロ考えてみました

今日最初のプチ情報はこんな感じです。色々なノウハウ等をかるーく書いてみます。
少し前のFX市場では「金利の高い通貨にお金が集まる」という傾向が強かったとおもいますが、今後はそのような単純なトレードで利益を出す事は難しいと考えられます。
ちょこっと豆情報はここらへんで終わりにして、いつものように外国為替と検索窓に入力すると
fx 逆指値とか
為替レート ドルといった感じの語句がHITしますよね。
fxマネジメントといった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から研究していますね、見習っていきます。

ではではみなさん頑張りましょー!
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-06-28 14:14

FXトレード を斬る!

んじゃ、イキますよ!気の向くままマメ知識垂れ流しコーナーです!色々ありますが
外貨のままでは日本国内で使えませんので、外貨を日本円に変える必要があります。そこで各銀行が朝10時ごろのインターバンク市場の水準を基に決める対顧客レートを「仲値」といいます。
ここらでプチノウハウをおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
1000通貨単位 fxとか
オールイン fx等といった関連語句がヒットします。
FX入門といったワードも検索されていますね。
ひとことでFXといっても実に様々な切り口がありますね。

それじゃあ多分またあした!
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-06-21 08:58

FX投資 ナルホド小話

それじゃ、いつものいきま〜す!色々豆知識の巻〜っ。本日のお題は・・・
日本は資源が殆ど採れない国なので、アメリカと同様に原油高の悪影響を受けてしまいます。基本的にアメリカと同じく「原油高=競争力低下=通貨安」といった関係といえます。
今回はこのあたりで豆知識はおわって、いつもの感じでFXで検索してみると
fx スキャルピングとか
外国為替市場 円相場などといった語句が検索されているようです。
FXスキャルマスター 評価といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても色々な方向性がありますね。
「スキャルピング向け口座」とかの語句が検索されてきたという事はFXに参入している人達が具体性を求めてきたということなので、かなりレベルアップしてきていると思われます。
ではでは、ニコニコでまた会いましょう。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-06-19 11:02

外国為替証拠金取引(FX) を真剣に考えてみた

またいつものマメ知識垂れ流しコーナーからはじめてみようと思います。
FXは株投資の感覚と随分違ってきますので、小さな値動きをシッカリと見る癖をつけておきたいです。
ここらでマメ知識垂れ流しコーナーはおわって、いつもの感じでFXでググると
dream fxとか
為替 レポートなどの語句が検索されていますね。
fx勝つ方法といった語句も検索されてますね。
本当にみなさん色々と勉強しているようですねー、勉強させられます。

さてさて、ではあすも更新しまっす(多分ですけど)
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-06-14 10:52

fx手法等 って簡単。

またいつものちょこっとまめ情報から語らせていただきますね。
基本的に石油や天然ガスを輸出する側の国は原油価格等が上がると利益も上がり、自然と国の景気が良くなり通貨高となる可能性が高いです。
ちょびっとノウハウはここらへんでおわっておいて、いつものようにFXと検索してみると
fx デイトレとか
過去 為替相場といった感じの語句がHITしますよね。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
みなさん色々勉強しているようですねー。

それでは素晴らしい明日を!
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-06-09 18:25

?FXトレード をまじめにかたる

まず最初はちょっとまじめなちょい知識から、といって何から書こうかなっと。
オーストラリアも石油などが自国でとれる国なので、原油高によって景気がよくなる国の一つといえます。
マル秘プチ情報はここらへんで終わりにして、いつものように外国為替でググると
ちょめ fxとか
為替 チャート 10年といった感じの語句がHITしますよね。
FX短期といった語句も検索されているようですね。
一言で外国為替といっても実に様々な捕え方があるもんですよねー、勉強させられますね。
「スキャルピング向け口座」とかの語句が検索されてきたという事はFXに参入している人達が具体性を求めてきたということなので、かなりレベルアップしてきていると思われます。
さてさて、ではまたあすにでも。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-02-21 00:08

FX それでよいかな?

色々と残念なニュースばかりですが、我々にできる事を精一杯やっていきましょう!ではいきます。
FXにおいて重要な時間は24時間の間に幾つもあります。その時間の動きをシッカリ把握する事でFXの成果をあげることに役立つと考えられます。
ちょいノウハウはここらへんで終わりにして、いつものように外国為替で検索してみると

fx ウォン等といった関連語句がヒットします。
検証 で高評価 ビクトリーメソッド【特典充実】といった言葉もヒットしますね。
一言で外国為替といっても色々な捕え方がありますね。

さてさて、ではこれにて失礼します。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-02-12 18:57

F・X投資 をまじめに語ってみた

そんじゃ、いつものいきあたりばったり豆ノウハウの巻!本日のお題は・・と
FXにおいて成果をあげ続けたければ、以前のゼロ金利の時のような動きもシッカリと想定してトレードする事も意識するべきです。
今日のところはここらへんでちょびっと知識をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
fx スプレッドとはとか
fx セミといった感じの語句がHITしますよね。
スキャルピング コツといった語句もヒットしますね。
実に様々な角度から探求していますね。負けないように勉強するぞ!

ではでは、また今度!
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2017-01-13 19:25

外国為替証拠金取引 いってみます

さてさて、今日もマメ知識垂れ流し!といっても、知っている事を書いてるだけですけど・・。
中国株を知る事も重要です。中国株は大きく分けるとA株、B株、H株、レッドチップ、そのほかの香港株の5種類に分かれます。続きはまた今度^^
ここらでちょこっと豆情報をおわらせて、いつものかんじで外国為替と検索窓に入力すると
fx 稼ぐとか
外国為替市場チャートなどといった語句が検索されているようです。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
実に様々な角度から探求していますね。負けないように勉強するぞ!

ではでは明日も更新します。(多分)
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-10-10 21:25

fx投資 それでよい?

では、いつもの思いつきプチ情報の巻!たいしたノウハウではないのですけど・・
基本的に石油や天然ガスを輸出する側の国は原油価格等が上がると利益も上がり、自然と国の景気が良くなり通貨高となる可能性が高いです。
マル秘プチ情報はここらへんでおわっておいて、いつものように外国為替でググると
1万円 fxとか
外国為替レート元などといった語句が検索されているようです。
FX資金管理といったワードも検索されていますね。
本当にみなさん色々と探求しているようですね。負けないように勉強せねば!

ではでは、もうそろそろ終わりにしまーす。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-08-10 10:32

fxトレード について色々考えてみた

んじゃ、イキますよ!気の向くままノウハウです!色々とありますが
スワップポイントを期待して放置するのは本当に危険です。しっかりと為替変動や金利などを注意して監視する事が大切なのです。
今回はこのあたりでちょびっと知識は終わりにして、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx 1万とか
外国為替レートチャートなどといった語句が検索されているようです。
グローバルFX 検証 評価 レビュー 特典充実といった語句もヒットしますね。
みなさん本気で探求していますね。

ではでは、健康第一で!
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-07-23 19:37

fx投資 それで良いかな?

そんじゃま、毎度のやついきます!気まぐれまめノウハウの時間です!今日のテーマは
FXのメリットのひとつに、世界中の投資家が参加しているという点もあげられます。市場の規模が世界レベルですので、株のように個人の力で動かす事は非常に困難だからです。
今回はこのあたりでちょいプチ知識はおわって、いつもの感じで外国為替と検索窓に入れて調べると
fx システムトレードや
豪ドル 為替 チャートといった感じの語句がHITしますよね。
FX講座といったワードも検索されているようですね。
本当にみなさん色々と検索しているようですね。

ではでは!いい夢みましょー。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-06-16 00:41

fx投資 について調べてみました

では、いつものマメ知識垂れ流しコーナーの巻!たいしたノウハウじゃないですケドも・・
FX口座を開設をする業者を選ぶ時は、必ず「信託保全」という言葉は意識しておいて下さい。最低限のリスク管理ですが、これがしっかりしていないと非常に危険ですよ。
今日はここでちょこっと豆情報をおわらせて、いつものように外国為替と検索窓に入れて調べると
messengerfxとか
外国為替取引会社などの語句が検索されているようです。
FX短期といった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から探求していますね。負けないように勉強するぞ!

それじゃあ多分またあした!
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-06-07 14:34

fxトレード チョットまった!

では、いつもの思いつきマメ知識の巻!たいしたノウハウじゃないですけども・・
中国元は、まだ取り扱い業者は少ないのですが、間違いなくFX市場に大きな影響があります。その他のアジア諸国の動向についてもシッカリ目を向けておいたほうが安全でしょう。
このあたりでマメ知識垂れ流しコーナーは終わりにして、いつもの感じでFXでググると
fx テクニカルチャートとか
外国為替 予想といった言葉がヒットします。
FXエントリー 評価といった語句も検索されているようですね。
色々探求しているようですね、見習っていきたいと思います。

では失礼します。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-05-29 13:23

?FX手法等 ってよく聞きますね

ではいつもの豆ノウハウの巻!たいしたノウハウではないですがどうぞ・・
スワップ派の方に、現在円は低金利ですが、バブルの時期には他の国より遥かに高い金利が付いていた時代もあったという事もシッカリと考慮して取り組みましょう。
本日はここらでマメ知識垂れ流しコーナーはおわって、いつもの感じでFXでググってみると
1000通貨 fxや
外国為替 ポンドといった言葉がヒットします。
fxのしくみといったワードも検索されていますね。
一言で為替といっても様々な気になる語句がありますね。

さてさて、じゃあ風呂に入るので終わりですー。
 
[PR]
# by nt2o9hvo | 2016-05-18 21:58
FX口座開設